スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶2016

新年のご挨拶2016


新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

生き様Diskも三年目に突入、これもひとえに皆様のご厚情とご支援の賜物と、
深く感謝申し上げます。本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。


新年のご挨拶2015

2015年の年賀状


新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。


新年は1月7日から平常営業とさせて頂きます。


「金柑洞のふゆじたく」に行ってきた

朝、出かけようとしたら突然の雨・・・そしてアラレがバラバラと降り出した。さらにゴロゴロと雷までなる始末。朝日がまぶしいのに。

おい狐、こんな時間に嫁入りしてるんじゃねo(`ω´*)o

この出来事とは何の因果関係もないのだろうけど、期間限定ショップの金柑洞がオープンしているとの噂を聞きつけてやってまいりました(´ー`)ニコニコ

金柑洞では冬が近づくと1週間くらい・・・突然オープンして、下の写真の様な逸品を販売しています。

金柑洞のふゆじたく01

金柑洞のふゆじたく02


金柑洞の主が作成したシルバーアクセとかフェアトレード商品とか様々なものを展示、販売して・・・家が建つくらい儲かっているそうだ(゚Д゚ )

ウサギ小屋くらいの大きさかもしれんが・・・

金柑洞のふゆじたく03


そんな風に店の主をからかっていると「今日は売上無いから、なんか買いなさい(#゚Д゚)!!」と怒られます。

悪ふざけもほどほどにm(_ _)m



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。