金柑洞の夏じたく2014

工房 金柑洞によるシルバークレイのアクセサリーの展示販売が「かまくら はたの」にて行なわれます。

金柑洞の夏じたく2014


期間:5/27(火)〜6/8(日)※6/2(月)はお休み
時間:10:30〜18:00
場所:「漆・陶 かまくら はたの」

このハコがなかなか興味深い。詳細は下記リンクより「かまくら はたの」さんのサイトにアクセス(`・ω・´)なのだ。

漆・陶 かまくら はたの

さらに下記は「工房 金柑洞」さんのブログです。

きんかんばたけで、こんにちは

金柑洞 工房主の丸ちゃんによると『田舎ちっくなのんびりしたところです。稲村ケ崎は、秋には「アートフェスティバル」もあり、そのころが一番面白いかも。』とのこと。

いやいや、どうして・・・金柑洞の夏じたくもおもしろいと思うよ(´∇`)工房主の丸ちゃんは夏だけでなく、冬じたくもやってます。しかも冬じたくは自宅でやってます。じたくだけに(´▽`*)アハハ・・・ココ、笑うところだけど。

自宅をアトリエとして使用している人は多いと思うのだけれど、ギャラリーとして開放している人は多くないと思います。美大とかでアーティスト気取ってる学生さん達も、自宅をアトリエとして使用するだけでなく(勇気はいるかもしれないけれど)ギャラリーとして開放してみるのはどうだろう。新たな展開が期待出来るかもしれないぞ。

自分が学生の頃は、そんな事思いもよらず・・・今更ながら残念な気分でいっぱいである(´・ω・`)

そんな事より夏じたく。シルバークレイのアクセだけかどうかは、丸ちゃんの心ひとつ。思いもよらない展開が期待出来るかもしれない。刮目して待つべし(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://tethering.blog84.fc2.com/tb.php/95-d8cbbdc6