まりもシミュレータ「まりりん」



これはその昔・・・まりもシミュレータとしてAdobe Directorで作成したモノをWeb用に改造してみたもの。まりもの「どのヘンを再現しているのかね?」などと言うなかれ。まりものソウルを再現しているかもしれないだろ。

オリジナルとの違いは大きいのだけれど、雰囲気だけは伝わると思います。
癒しの一時を貴方に・:*:・(*´∀`*)・:*:・

機会があれば、これからも過去に作成したモノをWeb用にアレンジして掲載してゆこうと思います。ココとは違うブログで生き様Diskシリーズをやっていたのだが、モチベーションが上がらなかったのか?更新する事ができなくて、ココに統合する事にしました。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://tethering.blog84.fc2.com/tb.php/73-6d8ce60d