ブログ改造、フッター追加

動力装置改造0524


ブログ改造、第三段階はグローバルナビの上にタイトル画像を追加してナビを挟み込むようにする事。そしてブログの最下部にフッターを追加してCopyrightとadを左揃えにする事。

これでおおむね体裁は整った。気が向いた時に余計なものを追加して楽しんでいこうと思う。

大変残念なのはTRIEBWERKのカテゴリーページ(グローバルナビのとこ)に個別ページのCSSを当てられていないと言う事。カテゴリー毎に書き出される変数などがあれば対応出来そうだけど・・・見つかりません(ありません?)

それでも検索結果から来た人の多くは個別ページをみて終わりなのでしょうから、現状ではこれだけできれば十分満足なのだ(´ー`)ニコニコ

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://tethering.blog84.fc2.com/tb.php/48-02b94627