チラシ出来ました


春の展示「芽ばえ」のチラシ



上にある画像は以前の日記に書いた、内職で拵えたチラシとポスター。無事に完成しましたヽ(≧▽≦)ノ

展示の詳細は画像からのリンクか、もしくはココからリンク先にとんで頂くと・・・芽ばえの全貌が詳らかになるはず。

ページ上のグローバルナビのイベントページでも紹介しているので、関心のある方は今すぐアクセス(`・ω・´)

データ作成の段取り的には、滞り無く業者にデータを渡し、刷り上がった。よかったよかった(´ー`)ニコニコ。月食パワーを注入しての渾身の一作・・・だけど、月に代わってお仕置きされるのはお断り(`・ω・´)

ところで、今回の案件は内職が故・・・自宅のMacmini、OS10.4.11、CS2を駆使しての逸品。

さらに、今回の案件は内職が故・・・来年の税金の申告は個人事業主になりそう(´・ω・`)

今年(去年の分の申告)はトークでごまかしつつ、確定申告で乗り切ったのだけれど・・・来年は現在進行中のお仕事の件も含めて個人事業主確定です。

クライアントの言われるがままに「私は消費税を納める義務が無い!!! 事業者です」って書類に印鑑を押してしまいましたし。

今回の案件を月食パワーで乗り切ったのも何かの縁。今後は月光デザインとか名乗って、仕事を受注しようか?

月光デザインのおじさんは正義の味方よ よい仕事するよ~♪



コメント

非公開コメント

トラックバック

http://tethering.blog84.fc2.com/tb.php/44-ebae2c8d