スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋雨前線早くないぃ

前回の日記で暑い、暑いとぼやいていたのに・・・最近はメッキリ涼しくて8月であることを忘れてしまいそう。

秋の気配も忍び寄る。

夜になると虫の声。

以前の日記で紹介したスイカも写真の通り。もうこれ以上育たないと判断して出来の悪いのは土の中へ。来年に期待(`・ω・´)

すいか01


すかい03

なんか、割れちゃうんだよねぇ

もともとが小玉スイカだったので、カタチになったのはハンドボールくらいの大きさのスイカが二つ。

二つも出来れば上出来(´∇`)

基は生ゴミとして破棄したもの。なんだか種は多かったけど、おいしゅう頂きました(*´∇`*)

時間の経過は何かとおそろしい。スイカは育たなくなり割れてしまうし、かれこれ20年くらい通った床屋は7月で閉店していた。

行きつけのドラックストアも9月で閉店するし・・・(´・ω・`)


コメント

No title

まあすごい!スイカ、ちゃんと食べられたんですね~!

寒いなあ;;と思っていたら、今日は蒸し暑かった~><;
身体が季節についていけまへん。

うちの近所に「丸刈りのみ」って書いてある床屋さんあるけど
行ってみます?

2015年09月02日 22:31 from 金柑洞URL

スカイ融けた

※ありがとうございます。

既にスイカの葉も茎も実も・・・雨のせいだか、気温のせいだか?
腐って融けてしまいました。

> うちの近所に「丸刈りのみ」って書いてある床屋さんあるけど

遠慮しときます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2015年09月03日 22:34 from 生き様DiskURL

非公開コメント

トラックバック

http://tethering.blog84.fc2.com/tb.php/112-44397fe3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。