奇妙な画像

世の中・・・まだまだ妖怪ブームである。

ブームの「妖怪××××」に携わっている訳ではないが、妖怪ネタのお仕事に参加させて頂いているのだ。下の画像は随分と昔にPhotoShopで作った奇妙な画像。現在のお仕事とも遠からず、近からず。

奇妙な画像



多少の手を加えて、使用できれば気分がイイ(*´∇`*)などと思いながらセッセと作業を進めております。


ところで、4月末に里芋を植えてみた。

里芋たち


出芽までに植え付けから30〜40日もかかるので、変化が観察できなくて不安な気分。このまま芽が出ずに、土の中で種イモが腐ってんじゃネェの・・・な気分でおります。

最近になってやっと1つだけ、土から芽を出した子もおるのだが・・・元気に育って、里芋いっぱい食べたい。

いい感じになったら里芋画像をUPしようと計画中(´∇`)


コメント

No title

サトイモ、いっぱい出来ますように♪

2015年05月24日 22:44 from 金柑洞URL

レス遅くてm(_ _)m

里芋1本だけ葉っぱまで成長しましたが、ほかはまだ芽が|゚Д゚)チラと出てるだけ

2015年05月31日 23:09 from 生き様DiskURL

非公開コメント

トラックバック

http://tethering.blog84.fc2.com/tb.php/109-111833c3