まりもシミュレータ「まりりん」



これはその昔・・・まりもシミュレータとしてAdobe Directorで作成したモノをWeb用に改造してみたもの。まりもの「どのヘンを再現しているのかね?」などと言うなかれ。まりものソウルを再現しているかもしれないだろ。

オリジナルとの違いは大きいのだけれど、雰囲気だけは伝わると思います。
癒しの一時を貴方に・:*:・(*´∀`*)・:*:・

機会があれば、これからも過去に作成したモノをWeb用にアレンジして掲載してゆこうと思います。ココとは違うブログで生き様Diskシリーズをやっていたのだが、モチベーションが上がらなかったのか?更新する事ができなくて、ココに統合する事にしました。

新年のご挨拶2013


2013新年のご挨拶


謹賀新年

今年も(今年こそ)よろしくお願いします。

新しい年になりました。今年こそ良い年になる事を祈るばかりです。
今年のテーマは生きてゆけなきゃ 話にならないとしました。

生きてゆける様に祈ってください。よろしくお願いします。